まぁ、お茶でも♪2花

アクセスカウンタ

zoom RSS しずく

<<   作成日時 : 2005/06/25 22:13   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

画像
アガパンサスに滴がつきました。
この薄紫って涼しげな色ですね。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
本日のUPにはタイムリーですね。
 今日は暑かったですモンネ〜今も暑いですが・・・
 涼しくって佳い感じ〜〜〜〜アガパンサスの滴がにゃんとも綺麗!
 ムラサキクンシラン(紫君子蘭)とも云うんでしたよね。
nobara
2005/06/25 23:55
nobaraさん〜
今日は暑かったですね〜〜〜〜
外気温34度ありましたよぉ。溶けるかと思いましたわ。
あい。今も暑いです。今夜は熱帯夜♪
紫君子蘭♪やっぱり日本名はいいですね〜〜ぴったり♪
やんやん
2005/06/26 01:00
滴が涼しそうです。君子の涙。
森の生活
2005/06/26 20:09
森の生活さん〜
雫がつく雨が降ってほしいなんて思ったりしてます〜
ちっとも雨が降らないで湿気だけが強いんですよ。
サウナの中を歩いてるようです。((+_+))
やんやん
2005/06/26 22:59
今日も暑くてついつい雫が美味しそうに見えてしまいました。ゴクン。
このアップの世界素敵!虫眼鏡君が活躍ですか?今度大きな虫眼鏡を探してこようかなぁ〜!(^^)!
花猫
2005/06/27 10:14
花猫さん〜
暑いですね〜〜〜
もうはや夏ばてしそうな雰囲気です。
冷たいですよ〜甘いですよ〜〜美味しいですよ〜
(・・。)ん? 蛍じゃないんだから。。
"\( ̄^ ̄)゛ハイ!!。虫眼鏡は大活躍です。
レンズの真ん中にあわすのがなかなか難しいんですよ。
枠を入れないようにがんばってください〜
やんやん
2005/06/27 21:55

コメントする help

ニックネーム
本 文
しずく まぁ、お茶でも♪2花/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる